43才で結婚した女の孤軍奮闘日記

百貫デブで農家の跡取りと結婚してしまった43の女のその後をせきららにつづります。

はじめまして!

お初にお目にかかります。

月乃すずめと申します。

もちろん実名ではありません。

そして決して朝ドラに影響されたわけではありません。

10年以上前から使っているハンドルネームにて愛着があり、というか、ぶっちゃけ他の名前を考えるのがめんどくさかっただけです。

御容赦。

さて前置きはこのくらいにして、そろそろ本題へと移らさせて頂きます。

ブログタイトルどおり私は43才まで、いわゆるお一人様でした。

そんな世間的には「四十過ぎのババア」の私がなぜ結婚したのか(出来たのか)、そして結婚した後どのような生活を送ることになるのか…

結婚相手は同じ地元で私より三才下の百貫デブ。

五人兄妹の三男にして農家の跡取りのジジババ付き。

おまけにマザコンならぬ妹大好きのシスコン。

実名がわからないギリギリまで、リアルに書いて思いっきり毒を吐きまくっていこうといのが、このブログの主旨です。

結婚と言えば幸せいっぱい夢いっぱいという世間的なイメージとは真逆の世界。

これからもお付き合い頂ければ幸いです。